04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遠足前夜、リュックの旅

2008/10/14





あのね、明日「いもほり遠足」です。
事前に準備するものを「聞いて」いたんです。

 ・お弁当
 ・水筒
 ・敷物
 ・ビニール袋
 ・スコップ

・・・ってね。


で、今日お迎え行って掲示板見たら

 「リュック」 って書いてありました。




遠足にリュック。
当然すぎて、誰も言わなかったけれど、
実はこの1週間、カズのリュックが行方不明になったままだったんです。


ちなみに、この日(10月4日)はあった。
出てきた! ←リュック持ってる!



家の中にも、車の中にも見当たらないので、
どこかに忘れてきたのかなぁ・・・(涙)
ママとしては黒だし、サイズもばっちりだし
とっても気に入っていたのです。(kikenjio氏からのいただきものでした)


しかし、遠足にリュックがないのは考えられないので、
おばあちゃんにお風呂をお願いし、リュック購入に出かけました。



★まずは子供服も扱っている近所のジーンズショップ。
・・・・・・ナシ。

★次に、子供服も扱っている近所の雑貨店。
・・・・・・あったけど、モコモコで遠足向きでないため却下。
リュック F.O.Kids のワッペンリュック
遠足用でなければ、即買いしてたぐらいかわいかった!!
色はグリーン系と茶系があって、どっちも好きでした。

★次は、量販店。
・・・・・・ココは大人用しかなかったのですが、
Colemanの12リットルリュックが、ちょっと魅力的でした。
でもまだ大きいかなぁ~。

★ジャスコ
・・・・・・徹底的にキャラクターリュックのみ多数アリ。
トーマス、ゴーオンジャー、しんかんせん。
ゴーオンジャーは喜びそうだったけど、先を考えて却下。

★SATY
ありましたっ!!
納得!とまではいかないけれど、時間的にも限界だったので購入。
新リュック



帰ったら21時。
カズはスヤスヤネンネ。
ママ、1時間半のリュックの旅でした。
疲れた・・・・・・(涙)


22:38 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

