06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カズの予定

2008/10/17





暑い一日でしたねぇ~。
今日はノーマイカーデーでした。

パパがお休みなので、朝はカズを置いてバタバタ出かけました。
でも帰りは、パパが18時から仕事で出かけることになったので、
17時半ギリギリにママの職場にカズを連れて来てもらうことにしました。
カズとママは一緒にバスで帰るのです。
(パパもギリギリなので、家まで送る時間はないんです。)


滅多にないことなので、
ジュース買って、バス乗って…とママは密かに楽しみにしてました。

早く帰る時間にならないかなぁ~なんて思っていた午後、
パパからメール。


『カズがHくん(保育園のお友達)と遊ぶ約束してるから、行かないって。』



ガーン(--)
残念な反面、カズの予定を考えてなかった事を反省。

そして、その後で
「カズにも予定が入ってたのね( ̄ー ̄)」
と嬉しくなったママでした。


同じ団地に住むHくんとYちゃんは保育園も同じ仲良しさん。
Hくんは、ついに自転車を買ってもらい、
カズとのツーリング(?)を楽しみにしているのでした。

カズの予定、素敵だね!


18:55 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

