10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達と遊ぶ

2008/10/16





月・木曜日はくもんの日。
おばあちゃんお迎えの日でもあります。


くもんが終わると、自転車を出したりお砂場道具を出したりして
暗くなる18時過ぎまで、たっぷり公園で遊んでいるようです。

保育園のお友達HくんとYちゃん。
カズの大好きなお友達です。
Hくんとは本当に気が合うのか、2人で2倍以上のパワーを放出しています。
年少さんにありがちな、うん○、しっ○、ちんち○などのワード連発です(汗)
カズは、言っちゃいけないって思いつつ、Hくんが言うと一緒に、いや率先して言ってます。
家で言わない分、外では倍増してる感じ・・・(汗)


そんなHくん。
ママが「弟とか妹がほしい?」と聞いたら
「カズくんがいるから、いらない」って言ったそう。

ハハハ・・・ありがとー!


ちなみにカズは、ママのお腹を見て
「赤ちゃん入ってるの?」って聞くことがありますが、

・・・入っていません(--)


でもね、もしカズくんのお家に赤ちゃんが来たら嬉しいんだって。



2人目について、職場でもよく聞かれます。
女性が多い職場で、産休育休もあるので、余計にね。
本心は、女の子がほしい!って思ってるんですが、
現実には、仕事も自分自身の体も、妊娠・出産・育児に耐えられそうにないです。

まだ諦めたわけではないけれどね。
複雑なかぱはし心です。



落ち葉

秋だねえ~。



00:43 カズ:お外遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

