08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熱だけれど・・・

2008/10/20





昨日の印刷での元気から、熱も下がってヤホホーって思っていたら、
今朝は、37.2度。

ビミョー(--)


月曜日はおばあちゃんがお仕事休みの日なので、甘えてお願いしました。
保育園も風邪が流行っているし、鼻水ズビズビで登園させるのもねぇ・・・。


そんなわけで、おばあちゃんとラブラブな1日を過ごしたカズ。

帰ってみると、ぐっすり寝ていました。
聞くと、15:30から寝ているそうです。


病院では、抗生剤は出ずに鼻水の薬だけもらったらしく、
症状も酷くないので軽めのお薬になったみたいです。
熱も高くないし、様子見ってことかな。

診察中は、オリコウにしていたらしく、
先生に「喉は痛い?」と聞かれて
「うーん、少しは痛い」と答えたそうです。
ビミョーな表現を駆使します。


カズが寝ている間にママはごはんを済ませ、
コナンスペシャルを見ながらネットネットネット~(うひょひょ!)


・・・ゴソガサ・・・・・・・ガチャ!


PC部屋のドアが開き、ツルツルを握り締めたカズが。
19:40カズ起床。

また寝るのかと思ったら、ごはんを食べると言うので付き合いました。
ガツガツとかなり積極的にごはんを食べました。

今日の様子を聞いてみると・・・


 ママ 「今日はお昼ごはん何食べたの?」
 カズ 「あのねぇ~、ピザ」
 ママ 「ピザ!!カズが食べたいからお願いしたの?」
 カズ 「ううん、カズくんやないよ。おばあちゃんが食べたいって」
 ママ 「・・・・あ、そ、そうなん?」


おばあちゃんから聞いたのが真実か、
カズから聞いたのが真実か・・・。


9!
「ピザいっぱい食べたよ。9個食べた!」
・・・寝起きヘアーです。



23:47 カズ:病気・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

