10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパが気になる

2008/10/27
ケータイからUP。
大変だぁ~(T_T)


昨夜(昨夕)17時前から寝たカズ。
夜中にムックリ起きて
「ママ、お茶……を…下さい。」

寝ぼけていても、丁寧に言えるようになりました(笑)

**********************************************

夕食時
大好きなヒジキ煮混ぜごはんをパクパク食べていたら

突然

「パパが気になる…」
と、垂れ眉毛を一層垂らして不安そうに言うんです。

余りの唐突な発言に
―パパに何かあったのかも(;□;)!!
と本気で心配になるくらい。


仕事中と分かってはいたけれどメール。
すぐにパパから電話がありましたv(^-^)v

電話を代わると
「モシモシ今どこ?H市のお家?」
いつも通りの会話。
でも、パパがちゃんとH市でお仕事してるのを確認して安心した様子。


良かったね(^O^)

22:24 カズ:言葉 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

