04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

集まれ~!

2008/10/31
家でカズはよく先生になります。
サクラ組のU先生。
ママはK先生役です。
「手は後ろ!
手をあわせて下さいパッチン!いただきます」

先生の号令なくして食事は始まりません。


トイレは自分1人で行く時と
一緒に行きたがる時が半々。
何故か朝は一緒です。
忙しいのに(^^;

トイレから
「ママ~!」と呼ばれるので、
ハイハーイ…
と適当に返事だけしていると
そのうち先生風の厳しい声で

「ママ!集まれ~っ!」

と号令がかかります。

集まれと言われても1人なんで、
とりあえず3人分くらい返事しながら
駆け足でトイレへ集合してみました。

超お気に召した様子で
明日からリピ決定です(汗)


毎朝トイレに1人集合する三十路後半です(笑)

22:33 カズ:おうち遊び | コメント(2)
コメント
うちの様子かと思った・・・笑

保育園ごっこをさせられ、娘は必ず担任のS先生の役で、私は時によって生徒役だったりいろいろで、
朝はトイレから「拭いてー」と呼びつけられます。
うん、どこも似てるのね(笑)
3分くらい返事をしつつ行かないところも同じです(笑)
★まいちょすさん
アハハ…どこも同じかぁ~!
朝から保育園ごっこは時間的にキツイ。
適当にあしらうと「先生に」叱られるのでコワイのです(爆)

その勢いで夜のトイレをしてほしい(まだオムツマンなのよ~)

管理者のみに表示

