04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

病児保育所へ

2008/11/04
熱は下がって36.5度。
鼻づまりと咳ですが、さすがに明らかな風邪症状のため保育園は休みます。
今週はママ遅出なので、朝ゆっくり小児科受診。

オモチャで遊んでても「○○カズく~ん!」と呼ばれると
ササッとやめて診察室へ!

1人で丸椅子に座ってグルグル回ります(汗)
でも先生が
「じゃあお腹見せてね」と言うと
サッと止まってお腹を出します。

お口アーンもきちんとします。
「アー」って声出して(笑)

結果…
胸の音、異常ナシ!
喉の腫れナシ!
中耳炎ナシ!

…で鼻水と咳の薬と抗生剤を処方してもらいました。


隣の病児保育所へ!
今日も1人だけだったみたいで、ゆっくり過ごさせてもらいました。

明日は保育園に行きます!


22:16 カズ:病気・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

