05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

父、帰る

2008/11/13





今朝、言うこときかないカズを抱っこして話していたんです。
当然内容は、カズにとっては嫌なこと。

そうしたらね、カズが手を振りかぶって、
じっと私の顔を見た後に

パチン!

って、ほっぺたビンタしたんです。


これまでも、カズに叩かれたことはあったんですが、
あんなに【覚悟して】叩かれたことはなかったので、かなりショックでした。



あまりのショックに叱ることもできず、
「ママはカズにパチンてされて、魔法がかかったから、
 カズを抱っこしたり、カズのためにスプーンを持ってきたりできなくなった。」
って言って、自分でご飯を食べるように言いました。

カズは泣きじゃくって
「スプーン持ってきてぇ~」
・・って、そっちかい!!
ママの魔法は解けなくていいのか??


そんなこんなで、朝のバタバタがさらに悪化したので、
おばあちゃんにカズ登園をお願いして出勤しました。
朝のバタバタのせいで、昨日遅刻しちゃったのもあって・・・。


そんなこんなあんなで、いろいろあったのでパパに電話。

そしたらね、夕方パパからメール。
「もう、帰ったよ」

電話していいという意味かと思って連絡してみたら、
カズが電話口に出ました。
そう、パパは今朝のことを心配して、
プチ単身赴任先から帰宅していたのでした。
ありがとう。






そして、カズ大喜び。
パパと一緒に 『エンジンオーG9』 もやってきました。
エンジンオーG9
読んで字のことく、9つのエンジン(炎神)が合体してできるんです。
1個300円の食玩ですが、なかなかうまいことできているらしく、
作るパパのほうがはまっていました。



こうして離れていても、カズやママのことをちゃんと見ていてくれることに感謝。


そして、パパと同じ飲み物を飲みたいというカズの要求を聞き入れ
コーヒーを諦めひたすら牛乳を飲んでいるパパ、ありがとう。



スポンサーサイト
23:55 カズ:おうち遊び | コメント(2)
コメント
毎回、パパさんに感動してます。
なんて、素敵なご主人様なんでしょう!!

マヒロもよく私を叩くけど、かぱはしさんみたいに優しく対応できず・・・
いけないな~と思いながら、叱りとばしてます。v-406

そうそう、フリーペーパーのかぱはし親子発見v-363
★バンビちゃん
夫はこういうときに本当に気配りの人です。
そう言えば妊娠中、私が電話に出ないと心配して帰ってきたこともありました。
単に昼寝していただけだったんだけどね(笑)

私も優しく対応してませんよぉ~。
叩き返したりもしてます。
でも、今回のはかなり本気で叩かれたのでショックだったんです(涙)
マーちゃんも叩きますか・・・。
3歳児、難しいお年頃なんでしょうね。

あ!見ました?
中面の住宅展示場欄にカズとお友達が出てるんですよ。
(実はそっちがメインなの・・・)

管理者のみに表示

