07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たこ焼きパーティー

2008/11/16




昨夜、パパが帰ってきたので、カズ大喜びです。
パパが帰ると、ひたすら『ゴーオンジャー』のおもちゃで遊んでいます。
テレビのワンシーンを再現したり、 (これかなり正確に覚えてます)
炎神を合体させて 「エンジンオー」「ガンバルオー」「セイクウオー」を作ったり、
全部を合体させて 「エンジンオーG9」を作ったり。
もうね、1体300円の食玩大活躍です。

しかも、
「サンタさんにクリスマスプレゼント何頼む?」と聞くと、
これまでは、
「ゴーオンジャーの無い分(バルカ&スピードル&ガンパード)を頼む」
と言っていたのに、

今では
「もう、バルカも他も全部あるから、カズくん何にもいらない」

・・・何ていい子なのぉ~。




そして、今日はホットプレートデビューいたしました。
鉄板大臣による、たこ焼きパーティーでございます。

象印です

実は、たこ焼き焼くのは生まれて初めて。
1回に30個焼けるんです!!
なかなか楽しかったです。

たこ焼きパーティー
あのね、熱伝導率がいいのか、よく焼けます。
周りがカリッと、中はホクホクで、とっても美味しかったです。

じょびーん!
カズは・・・たこが噛めなくてあんまり食べませんでした(涙)



そして、張り切った鉄板大臣が焼きすぎまして・・・
何個あるのん?  こんもりと・・・(汗)

山ほどできたたこ焼きは、冷凍保存させていただきました。



さらに、使った感じ報告。

 ・カリッと焼ける。
 ・お手入れがとにかく簡単。

最近のホットプレートってすごいですね。
ほとんど全部が分解して洗えるようになっていました。
熱線の部分も外せるので、外のフレームから鉄板から、何から何まで洗いました。
たこ焼きではそれほど汚れないけれど、
焼き肉とかして油ギッシュになったときには、きっとスッキリするだろうなぁ~。
楽しみだなぁ~。
いつ、お肉焼くかなぁ~。


楽しみです。


22:37 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

