06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

撮影許可

2008/11/18





1月上旬並みに寒くなるとの予報だったけれど、
これほど寒いとは・・・。

職場の人が
「いきなり冬はないよなぁ~。何の準備も追いつかない。」

ってぼやいてました。


カズもちょっと厚着ぎみ。
ハイネックシャツと裏起毛パーカー、そして園服。
しかし、足元は裸足(笑)
保育園は薄着推進で、靴下も履きません。
まだ上靴も持っていってないですから・・・。


ごはんを食べ終わってお話していたら、
フードをかぶってかわいくポーズして見せてくれたので
あわてて撮影。

ダメな時は「撮らないで!」って言うのですが、今日はOK。
撮影許可がおりました。

撮ってもいいよ

ちょっと悪ガキ風。


パパの住む市では、夜になって小雪もチラホラ舞ったそう。
寒くなりますねえ~。


23:33 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

