08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

保育園での様子は?

2008/11/19
 一時ちらほら




ついに、小雪が舞う寒い日となりました。
雪って、見ると余計に寒くなりますねぇ~。
しかも風も強くて、震えました。

職場でちょっと階段登って別の建物に行くだけで、芯から冷える感じ。
ついに「試運転」という名の暖房が入りました。



さて、カズ様、本日もハイネック&トレーナーの組み合わせで登園。
園内、たぶん温かいだろうと思うのですが、わからないので・・・。


帰ってからはママとごはん食べながら、お話します。
なかなか食事は進みませんが(笑)

12月にお遊戯会があるんですが、どうやらその練習が始まっている模様。


★こびとの靴屋?★
2回歌うのがポイントらしいです。










こんなにバッチリ歌えてますが、コレはお友達のパートらしく、
カズの役どころを聞くと
「カズくん、まちのこども!」だそうです。

フフフ・・・なんでもいいんです。楽しみだわっ!
どうやら「おじいさーん、この靴をくださーい」とか言うようですよ。



そして、前々からよく言うようになっていて、
やっと動画撮影の許可が下りたコチラ!!

★いっけーん!★









この、ちょっと憎たらしい感じがまたかわいいの(SUPER-OYA-BAKA


23:17 カズ:動画UP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

