08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

My Birthday

2008/11/21





11月に入ってすぐ、21日はママのお誕生日と伝えたところ


「じゃあ、カズくん、
     ママのお誕生日にお花を摘んできてあげるね!」





涙涙涙・・・ありがとう。



ここ数日は
「カズくんとパパが協力して、ママにお花を買ってきてあげる。」


パパの帰りが遅くなることを告げると
「カズくん1人で、お花を買ってくるから大丈夫」


しかもね、このことはおばあちゃんには内緒って言うんです。
フフフ・・・おかしいでしょ。


そして結局、ママと一緒に買い物に行った先で選んでくれたのはコチラ。

カズからのプレゼント カーネーションでした。

とっても嬉しいです。




さらに、帰ってきたパパからも・・・

パパからのプレゼント カズくんが開けてあげる!

ママの大好きな雑貨屋さんで、ネックレス買ってきてくれました。
実は、パパからアクセサリーのプレゼント貰うのは初めてのこと。
ちょっとびっくりしました。
でも、とっても嬉しかったです!


さて、通常通り仕事した(・・・と言うか月に1度のお茶当番の順番もこなした)ので、
ごはんは宅配のもの。(おばあちゃんが作ってくれてました。Thanks!)
ちょっとさびしいので、お寿司(夕方で半額よっ!)を購入。

・・・で、こんな感じになりました。
お誕生日プレート

もちろん、イクラだけ先に食べたカズでした。
遅れて帰ってきたパパのイクラも「ちょっと味見」してましたし。



ごはんをたくさん食べたので、カズが選んでくれたケーキでお祝い。
Happy Birthday はカズは恥ずかしがって歌わず。
(でもね、昨日寝る前にちゃんと歌ってくれたんですよ)

ケーキ


一番楽しみにしていたのは、カズなのかもね。
この瞬間が嬉しいよね。
がっつり

たくさん食べて、2切れ目も狙ってました。
おかわりある?


みんなと元気で楽しく過ごせる、三十路終盤でありますよーに。


スポンサーサイト
23:05 日記 | コメント(4)
コメント
かぱはしさん!!!
お誕生日おめでとうございます!!!
カズくんの 恥ずかしいがりやな
行動も ケーキをほおばるカワイイ姿も
全部 かぱはしさんの為にあるのですよね!!
素敵な バースデーだ。

年を重ねるのは女の子として
少し寂しいけれど、それ以上に
もっともっと 女らしい事も出来るようになると
信じている三十路組の私です。
かぱはしさんも より素敵な女性に、
母に、妻に なりますように♪
(って 私が偉そうに言うなっ! ふふふっ)
かぱはしさんお誕生日おめでとうございまーす!
bumse3さんのところのナノッチちゃんと
同じになったのですよね?!
なんか偶然でもそういうのってうれしいですよね♪
カズくんのお花摘んできてあげるコメントうれしいですねー
いつまでもこのメルヘンな3歳児でいてほしいよね…
ってずっとこれだと困るかな(汗
何はともあれこれからも健康で楽しく過ごせますようにー
★たかたんさん
ありがとうございます。
年齢を重ねるのはやっぱりイヤだなぁ~っと、
誕生日前だけアンチエイジング(笑)
だけど、やっぱりこうして家族の優しい笑顔に囲まれて、
元気に笑っていられることが一番うれしいですね。

三十路組、ファイトーッ!
★ゆい子さん
ありがとうございます!
そうそう、ナノッチくんと同じです。
孫ができた気分(笑)
最初から「プレゼント=お花」だったのが驚き。
ママが喜ぶって思ったんだなぁ~。
嬉しいです。

いつも読み逃げてます。
またゆっくりコメント入れますねぇ~。

管理者のみに表示

