08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママとの遊び

2008/11/26





さて、またフツーの生活が戻ってきました。
パパのいない日常。
やっぱりなかなか慣れません。
・・・ってか、慣れる必要もないしねぇ~。



今日はおばあちゃんが宅配分の夕食を作ってくれていたので、
食後の時間がゆっくり取れました。

カズとじっくり向き合う時間、取れてなかったなぁ~と反省していたので、
とってもいい時間を過ごせました。ありがとう。


パパと遊ぶ時はゴーオンジャーですが、
ママと遊ぶ時はちょっと違うんですね。

今日は「カズくんのお店屋さん」でした。
ママとの遊びは


  カズ 「いらっしゃいませぇ~」

  ママ 「こんにちは。何屋さん?」

  カズ 「いろんな食べる物とか飲み物とか屋さん」

  ママ 「じゃぁ、おいしいコーヒーください」


そのうち、ビールとか枝豆とかも出るようになって(笑)
調子乗ってママも注文しちゃいます。

さらに、カードやお金も貸してくれます。
カードあげます

 「ビールは2割引です」って言われちゃいました。(嬉しー)


こんな風に過ごしていると、
仕事を始める前の日々を思い出しますね。
今は、お休みと言うとついつい外出したり、イベントに参加したりしがちですが、
実はこんな静かな、でも楽しい時間を過ごすのも必要かもしれませんね。

毎日、少しずつ時間を見つけようと心に決めたママです。

21:43 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

