09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おかえり!

2008/11/25





パパは朝早くに車で出かけました。
カズは昨日寝る前に

 「カズくんに行ってきます言わんかったら、もう遊んであげんけ!」

って言ってたけれど、
朝早く出ると言ったら、寝ていたら起こさないでいいと言われたそう。
結構勝手なのね・・・。


そう言えば、この間もケーキを買った帰りに、
車でパパを待つ!!とダダをこねていたのに、
ケーキが傷んじゃうって言ったら、ソッコーで「帰る!」って言ったっけ。




ママは木曜日の月1回の会議のための準備に追われて
ケッコー忙しい1日を過ごしました。



そして、帰宅後、カズと一緒にごはんを作っていると・・・。
パパからメール。

 「今日帰る

わお!!


実は、職場の上司にカズや私が結構大変だと伝えたところ、
できるだけ時間を取って帰れるようにしてくれるそうなんです。
よかったね!


カズの調味料を混ぜる手にも心がこもります。
玉ねぎの皮を剥きながら、目をこすって泣いたりもしました。



先にごはんを食べて、パパを駅までお迎えに行きました。
カズもウキウキです。
もちろん、ママも。



今朝、出勤する前、パパが
「何か、行くとなるとちょっと寂しいもんやね」と言ったんです。
ちょうど、私もなんだか寂しいなぁ~と思っていたところだったのでビックリしました。
夫婦、家族が一緒にいるって、大事だよね。



お帰り!パパ!!


22:12 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

