10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ケロポンズ

2008/11/30





今日は、午後からパパ、ママ、カズでコンサートへ。
コンサートと言うと・・・
これまでも様々イヤイヤでぐずっていたカズ。
でも今回はクラシックとかではなく、楽しめるコンサートなので
期待しながらGOGO!

パパの肩車


開場13:00、開演14:00でしたが、
子どもの絵本屋さん主催とあって、ロビーにも楽しいことがたくさんありました。
開演前

ツリーに飾るサンタさんへのお願いもちゃっかり記入。
きしゃもす
・・・相変わらず 「きしゃもす」 です(汗)



さて、今日のコンサートは・・・

ケロポンズ新沢としひこ
パネルシアターや手遊び、歌など親子で楽しめるコンサートでした。
親子で・・・ね。

やっぱりね、大勢の人の中で一緒に盛り上がってGO!ってのが
カズは苦手のようです(笑)
ある意味、冷めてるのかなぁ~。

始まる前は同じさくら組のEくんと会場内を走り回ったり楽しんでたのですが、
始まると同時に「聞きたくない。帰りたい」を連呼。
いすの下に座って、つまらなそーに(涙)

手遊びとかも一緒にはしたがらなくて、結局途中休憩の間に2階席へ移動。
みんながどんな風にしてるかも見ながら、遠目に鑑賞。
でも結局、あんまり楽しんではいませんでした。


会場内には毎年来ている常連の親子もいたし、
幼稚園でケロポンズの歌やあそびを取り入れているような子たちが
一緒に歌を歌ったりもしていました。

ママはとっても楽しかったのですが、
カズにとっては、予習不足でもあり、知らない曲がたくさんだったので
今回の反応は仕方ないのかなぁ・・・とも思いました。


開演前には、ママサークル時代の懐かしい人たちにもたくさん会えたし、
コンサートには「のはらのうた」の工藤直子さんの飛び入り参加もあったりして、
ママ的には大満足のコンサートでした!
来年も行きたいっ!


23:43 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

