04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トイ・・・

2008/11/29





昨日パンクしたタイヤ。
結局そのままにして、パパの帰宅を待ちました。

カズは

「パパとカズくんでタイヤのパンクを直す!!」



と、大張りきり。
壊れたものがあると「修理できる」と喜ぶお年頃です。 (フクザツ・・・)



朝から2人でスペアタイヤに換えてくれました。
そりゃーもう、嬉しそうに帰ってきましたよ。

「ママ、カズくんとパパでタイヤを新しくしてきたよ!!」ってね。


その後はママのインフルエンザ、
カズのブーツ、パパの靴購入、
お昼ごはん(なぜかカレーを希望)を近くのショッピングタウンでパパッと済ませ、
正式なタイヤ修理(&オイル交換)のためにイエローハットへ。


家の近くのイエローハットは・・・
Yタウンというこれまたショッピングタウン内にあるんです。
カズもそのことを知っていて、
「Y・・・た・・・う・・・・ん!」とニンマリ!
だってね、Yタウンには、もう1つカズの大好きな
「トイ○○○」があるんです。


タイヤ交換をお願いしてから、カズの希望どおりトイザらスへ。
いつもの場所(アンパンマンのドラムセット⇒乗り物⇒ゴーオンジャー⇒トミカ)を
巡ると思いきや、
入口で 「WALL・E」 のラジコンにはまっておりました。






しばらくトイザらスで遊んでいると、
カズがパパに
「カズくんト・・・のつくところに行きたい」と言ったそう。
パパは
「おぉ!トイザらスやろ!今いるよ!」って。


その後ママにも
「カズくん、ト・イ・・に行きたい」
ママも最初はトイザらス?って思ったけれど、カズの様子がちょっと変。

・・・で

「トイレ?」

と聞くと、ニッコリ頷きました。



ダッシュでトイレへ。
聞いてみると、トイレに行きたかったけど我慢していたそう。
「チ○チ○つまんでたから、大丈夫やった」って。

あのぉ~、つまんで止めないでください。
そして、トイレのときはクイズ形式はおやめください。
ややこしいんですぅ~。


22:21 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

