05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだまだ忘れられません!

2008/12/05





ビョォォォーッと寒い1日。
今日は風も強くて、気温も低く、寒かったぁ~。
・・・って、★とまと日記★の‘とまとさん’とか
たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~の‘たかたんさん’からしたら
そんなのあったかいうちですよぉ~ってなるんだろうけれど・・・。

そんな中、本日は【忘年会】でございました。
同じ部署の5人のみでの小ぢんまり飲み会。
でもね、何かいろいろと考えるきっかけにもなりました。
ここ数日、仕事のことでいっぱいいっぱいになっていたけど、
まだまだ甘かったなぁ~とも思いました。

自分の出来ることをまだやりきってなかったという反省もあり、
自分のことだけでなく、周りをもっと見なければという反省もあり、
そして、もっと上を目指さなくてはという、ある意味で「野望」も沸きました(笑)

そういう意味で、まだ「忘年」できないなぁ~という、忘年会でした。




カズはおばあちゃんと楽しく過ごし、20時過ぎに寝たそうです。
(いつもより1時間以上早いっ!!)


ママは、これから『砂の器』の再放送、最終回含む3話一挙放送を観ます。
もうねぇ~、ずっとはまってるんよねぇ~。
中居くん、なかなかよろしい!

あ・・・映画の「砂の器」もよかったんだけどね。
加藤剛ももちろん、父親役の加藤嘉が最高だったなぁ~。
「しらねぇ、そんなひとはしらねぇ」っていうセリフが忘れられない。
名演技だったなぁ~。

・・・と言うのは置いといて、今日は中居くんと渡辺謙のドラマ「砂の器」を楽しみます。


23:03 日記 | コメント(2)
コメント
寒い~~寒いよ~~~~。
勿論 日本海の荒波から吹きつける
外の風も冷たいのですが・・・
なぜか 会社の中が極寒!!
毎年、同じことで私愚痴ってますね??(笑)

かぱはしさん!!
共に 年末仕事頑張ってのりきりましょ!
ところで、かはぱしさんは
どのような 職種ですか???
知りたいな♪(←かわい子ぶってみました)
★たかたんさん
土曜日出勤ごくろうさまでした!
そう言えば、昨年も社内で重ね着女王になってるたかたんさんの日記を読んだような・・・。

年末年始って、どこも忙しいですね。
ちなみに職種は事務職ですよっ♪
(かわい子返し)

管理者のみに表示

