04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪のお出かけ

2008/12/06





昨夜、3時半まで「砂の器」の再放送を見ていた私。
寝不足&二日酔いでのため、当然のように朝は起きられず。

昨夜、8時過ぎに寝ていたカズ。
熟睡できているため、当然のように朝から元気いっぱい起床。


もぞもぞと起きて、ゆっくりと行動します。
だって平日はバタバタしてるじゃん!
お休みの日ぐらいはゆっくりしよーよっ!!

・・・と、カズと遊びながらあれこれしていたら、
あっという間に11時。
小雪舞う中、帽子・手袋・マフラーの完全防備で、出発。

雪だねぇ~


★バス停までの道のりは長い★









顔より大きな葉っぱを見つけました。



さて。寒くても何でも、どーしても行かねばならない所、
それは・・・ママの職場。
昨日置いて帰った、ママの車を取りにGOGO!


まずは、駅前のバス停まで歩いて約5分。
そこで、バスを待つこと約10分。
バスに乗ったら、意外に運転が荒っぽくて、カズ大興奮。
「キャァァ~!」っと叫んでママに口を押さえられながら乗車。


無事にママの車(ロデちゃん)をお迎えに行きました。
もうね、到着するころは風も強くて、思わず走り出すぐらい。
本格的な冬到来ですねぇ~。


帰りに、雑貨屋さんへ寄って、買い物。
ここでも、降ってくる雪にキャッキャ言い、
「大雪だねぇ~」と興奮して、通りすがりのおじさんに微笑まれました。


★雪は水になるのだ★










22:08 カズ:動画UP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

