08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気に熱っ子

2008/12/08
一時




遅出の1週間がスタートしました。
朝、鼻がカピカピになって、目やにも出ていたカズ。
何だか熱っぽそうな感じがして検温⇒36.3℃。

うーん、ママのカンもはずれたかな・・・。
ま、熱がないのは良きこと!

念のため、くもんに行く前にお熱を測ってね!とおばあちゃんにメール。



夕方16時過ぎ、おばあちゃんからメール。
「熱は38度6分です」

あぁ~(涙)
今週は遅出当番週の上、かなりの事務作業量を抱えていて、
とても休める状況ではありません。
熱があるときは、せめて1日ぐらい・・・って思うんですけど、
とにかく年末、年度末、休んだらこっちが倒れそうです。


結局、おばあちゃんに病院に連れて行ってもらいました。
帰ってから様子を聞くと、かなりオリコウだった様子。
熱は高いけれど、元気いっぱいで、
モシモシや喉、耳、インフルエンザの検査などをクリアしたようです。

 インフルエンザ (-)

単なる風邪(ちょっと喉も赤い)だそうです。
でもね、しばらく熱は続くみたいで、
10日(水)のお遊戯会総練習や
13日(土)のお遊戯会本番が心配です・・・。





明日は、病児保育「おこさまキッズ(仮名)」決定です。
カズ大喜びです。 (・・・何か違う気が)



寝るギリギリまで、ミニ卓球で遊んだり、
押入れの棚でしこたま頭を打って泣いたり、
ある意味元気に活動していましたが・・・

「眠い」と言ったかと思うと、歯磨きしてわずか10分ほどで寝ました。
しっかり寝て、早くよくなれっ!



(カズが早くに寝たので、ママはおでん作り中です)

22:22 カズ:病気・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

