05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お熱・・・その後

2008/12/09





ぽかぽか暖かい1日でした。
カズの熱は、37℃台になりましたが、
今日はおでん入りお弁当を持って病児保育へ。


病児保育の報告によると・・・

 一日中よくおしゃべりをし、
 お弁当も食べるよりしゃべる方が忙しく、
 途中から介助すると、おにぎり1個弱を残しただけでよく食べました。

 微熱程度のため、元気いっぱいでついつい活発になりがちですが、
 絵本を読むと、何話も静かに熱中して聞いていました。



やっぱり、熱はあっても元気一杯なんですね。
「病児」保育と言いつつ、普通以上に活動していただろうなぁ~。

帰るときには、熱は36℃台まで下がっていた様子。
夜にはまた37℃台になりましたが、そろそろ落ち着きそうです。



明日は総練習。
元気に登園できますよーに。


22:15 カズ:病気・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

