06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったり過ごした夜は・・・

2008/12/14
一時




昨夜、カズが寝てからフゥフでゴッドファーザー観ました。
見終えたのは3時過ぎ(爆)


・・・今朝は寝坊して、7:30~のゴーオンジャー見逃しました。(ゴメン)



その後もまったりゴロゴロ家で過ごしました。
パパもママも疲れが溜まっております。


あんまり動いてないのに、カズの食欲と言ったら・・・。

 ・しょうゆとんこつラーメン
 ・ケーキ(お遊戯会でもらった美味しいケーキ)
お遊戯ケーキ

いっただっきまーす!
いただきっ!


このあと・・・

★何食べてんの?★








「梅が枝餅」  (太宰府のお菓子⇒生協冷凍)
・・・甘いものばっかりよく食べるねぇ~。




その後もまったりゆったり過ごしたのですが、
昼間蓄えたあまーい高カロリーパワーは、
風呂上がりに爆発したのでした。




★戦うんだ!★









ママは穏やかに布団にカバーをかけたかったんですが・・・(汗)



こんな感じで延々30分以上。
パパもカズも汗だくです。
(せっかくお風呂入ったのにぃ~)

 「カズくんがゴーオングリーン、パパがパイプ蛮機」(詳しくはHPご覧ください)
 「カズくんがヒラメキメデス、パパがヨゴシュタイン、
 ママがゴーオンジャーね!」

などと、めくるめく配役変更もしながら、文字通り、遊び倒しました。
ハァハァ息を荒げて、お茶飲んで、ぐっすり寝ました。
ママとの日常で暴れ足りなかったのかねぇ~。



・・・あ、寝るときにパパが「ナマハゲ」の話をしたようです。
パパのが先に寝ちゃったので、ママのところへ来て、
「泣く子はいねぇか~!」って言うんて!って言ってました。
(怖かったのかな)


最近、暗い所や1人になることを特に怖がります。
そうしたところも成長なのよね。



21:22 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

