07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大忘年会

2008/12/19





今日は、職場の忘年会②
全体の忘年会なので、人数も4~50人。
おエライさんもいらして、キンチョーしました。



さて、いよいよ今年も残すところあと10日余り。
仕事ができるのは・・・22,24,25,26の4日。
うぅ~早い、早すぎる。

実は今抱えている仕事以外に、
全く関係のない仕事で、急きょ発足した会のメンバーに入りました。
約2か月の間に、会議を10回程度開いて、報告をまとめる会です。
トホホ・・・年度末の激務の中、
どう考えても19時過ぎる会議を10回も抱えるんです(涙)

内容もかなり神経を使うので、話をいただいてから数日は胃が痛みました。


忙しい時って、さらにどんどん忙しくなるんですよね。不思議と。
でもね、忘年会で飲みながら、いろんな話をして、
この忙しさを乗り越えたら、また仕事面で自分が成長できるんだって思えてきました。
ブツクサ言っていても始まらない!
巡ってきた仕事を、チャンスに変えてやるっ!と
意欲が湧いてきたのでした。


年末年始は、27,29,30,31,1,2,3,4がお休み。
カズとしっかり過ごしながら、
自分の時間も取ってリフレッシュしようっと!


まずは、『長財布』を買うぞっ!!!

23:06 仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

