08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏が来る!

2007/04/28



三輪車を買っていないカズのために、そろそろ自転車でも・・・
と思いついたのは、子どもの日のためのトイザラスチラシを見て。

早速行って見ました。
12インチ自転車・・・でもペダルが外されていてこげず。
チェーン付きの三輪車って言うのがあったので乗ってみましたが
やっぱりまだうまくこげません。
練習が必要なんでしょうけど、あわてて買うこともないかと保留。

簡単にランチを済ませもう1つの目的へ。
お茶が好き
お茶は持参。


昨日、靴を脱がせたときに「暑い」と言って靴下も脱ぎました。
遊びまわって足の中が蒸れているんです。
去年はサンダルなしで過ごしたんですけど、今年は探してました。

条件は・・・
 *つま先が隠れていること
 *底が程よく曲がること
 *男の子っぽいスポーツタイプでないこと

つま先ガードが付いてるのはどれもスポーツサンダル。
何だかそれには抵抗があって・・・。
いろいろ見たのですが、結局スポーツサンダルが多く、諦めかけたところへ
BRANSHESにあったんです!
色はグリーン系とレッド系。
グリーン系の方が服には合わせやすそうだったけど、赤がかわいくて!
購入して(何と今日から5%OFF)早速履いて帰りました。
サンダル
サイズは15cmがいい感じ。
うーん・・・夏まで持つかなぁ~。


22:55 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

