05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日曜出勤

2008/12/28





・・・二日酔いです(涙)
胃が痛いのです。
胃酸過多ってやつかね。
しかも、夜中じゅう気持ち悪くて何度も起きたため、寝不足。


そしてそんな中、午後から「日曜出勤」でした。
カズはおばあちゃんのお家に預けました。
 ↑↑
こう書くと1行だけど、またいろんなドラマがありました(涙)
もう、この反抗期をどう乗り切るか考えるとグッタリします。


今日の日曜出勤は、ある意味で留守番。
しかも1人なので仕事が捗る予定だったんですけど、
寒かったし、二日酔いもあったし、あんまり進みませんでした。


それでも18時過ぎまで仕事して、おばあちゃん宅へ。
ちらし寿司を食べているカズ&おばあちゃんに合流して、いただきました。


そして、そのまま・・・・・・泊。
おやすみなさーい。


22:30 仕事 | コメント(6)
コメント
日曜出勤、お疲れさまでした。大晦日はお休みされるのかなぁ。
今年後半、読み逃げばかりですみませんでした。
来年も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を♪
毎日育児にお仕事にお疲れ様です。
そして反抗期の悪魔の3才児(涙
あたしも最近手に負えないことも多々ありありです…
なんなんでしょう。この生き物は。
来年こそは彼らがナイス4歳児になって反抗期が終わることを祈っております!
今年もありがとうございました。
2009年も忙しい中ブログの更新も楽しみにしております。
あけましてオメデトウございます。
(って、こちらはまだ大晦日ですが・・。)

今年後半は、読み逃げばかりしていた久々のごんぐりです。

同じような反抗期3歳児の対応、いつも学ばせてもらってます。
お仕事が大変なのに、育児も手を抜かず、カズ君とちゃんと向き合っているかぱはしさん、本当に尊敬です。

これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね。今年もよろしくお願いします。

★bumse3さん
こちらこそいつも読み逃げ失礼しております。
3人の子育て、穏やかにされているbumse3さん、いつも憧れます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
★ゆい子さん
いつも読み逃げて失礼しています。
Qちゃんも反抗期あるんですねぇ~。
そうだよね。みんな同じだよね。
「ナイス4歳児」を楽しみがんばろっ!
今年もどうぞよろしくお願いします。
★ごんぐりさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本当に読み逃げばかり…。
今年はブログも下書き保存せず、ソッコーUP目標にがんばります。
(寝ぼけてUPしそうでコワイ)

反抗期の対応、何もできてません(涙)
できない分、オットに電話で泣きついてメーワクかけまくりです。
でも、まぁこうして前進するしかないと気付いたのも成長かな(爆)
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

