09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カズ博多へ行く!

2007/04/29



お天気イイですねぇ~。
今日はパパとカズの2人で博多にお出かけしました。
パパの報告を受けてのブログUPです。

意気揚々、新幹線(700系のぞみ)に乗って出発!
そしてついに博多に到着ぅ~!
博多ですよー


駅から地下鉄に乗って空港へGO!
GWで人も多かったようですが、空港でランチしたそうです。
ハンバーグ定食のハンバーグをほとんど食べられ、
サンドイッチもパクパク食べて、
自分が食べ終わったらもうイスから脱出しようとじたばたしたそう。
パパの食べるものが無いよー!
しかも、周りのお客さんに最近ブームの決めゼリフ
「何の音?」を連発したそうで、パパがあたふたと撤退したようです。
そりゃーもちろんヒコーキの音でしょっ!

あ!飛行機だねぇ~。
ヒコーキですよー


そんなこんなで、帰りは「緑のこだま」に乗ってぐっすり。
お疲れですよー
ママが帰宅した21:30には2人とも寝ていました。
ちなみに5時ごろから寝ていたそうです。

あ!新幹線や飛行機、さぞ喜んだろうと想像していたママ。
パパ曰く「DVDで慣れちゃって感動少なかったよ」
はぁ・・・贅沢ですねぇ~。本物なんだよっ!
ま、とにかくパパはぐったりでした。ありがとー!


23:46 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

