04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

時間が足りないっ!

2009/01/06





カズを寝かして、片付けて洗濯して、
ブログしていると・・・・・・もう眠いんです。
あっという間に睡魔が襲ってきます。


本当はみなさんのブログをゆっくり訪問して、コメントもしたいし、
実は家に持ち帰っている仕事もこなしたいのに。


どうも時間が足りないです。
どこを省略できるのかと考えると、やっぱりブログUPの時間。
自分の体と仕事のために、しばらく携帯更新などを利用して、
PCからの更新をお休みするかもしれません。
約2年半、遅れながらも毎日UPしてきましたが、
ペースダウンします。



・・・で、私がUPできないときは、パパがUPするかもしれませんので、
新しいカテゴリー 「パパ=トモくん」を追加しました。
どうぞよろしくお願いします。


                         ママ=かぱはし


スポンサーサイト
23:55 おしらせ | コメント(6)
コメント
私 ここのブログが大大大好きなんです。
いつも素直なかぱはしさんの気持ちが
綴られているから。
なので、ペースダウンしてもかまわないです!!
閉鎖じゃなければ(笑)

そして、パパさんが書くブログっていうのも
凄く興味があります!!!
色んな形があっていいですよね!!
素敵な案だと 思いました。

お仕事お持ち帰りしているとのこと・・・
どうぞご無理なさいませんように♪
★たかたんさん
こんなブログですけれど、そう言っていただけるとやる気UPしますっ!!
愚痴愚痴したり、迷ったり、
なかなか前向きになれないかぱはしブログですが、
これからもどうぞお付き合いください。

パパコーナーもぜひお楽しみにっ!
(パパブログを立ち上げてリンクも考えたのですが、
もう一緒でイイか・・・ってことで)

仕事・・・持ち帰ったまま持って行ってます(爆)
さみしいですが。
のほほんらいふ毎日楽しみにしているので、ちょっぴり残念です。
でもお体が第一ですよね。
これからも楽しみにしています。e-247
切ないですよね
私も去年はまったくと言っていいほど更新できませんでした。。。
一昨年もじゃんっ!という突っ込みはナシで(お願い)。

カズくんの成長の記録を写真で見るのが楽しみなわけですが、
かぱはしさんが無理をするようなことになってはダメですもんね。

続けたい気持ちと続けられない現実…。
切ないけど決めなきゃいけないことです。
よいではないですか。
自分の生活に合わせてのんびりやっていきましょ。

パパUP、楽しみです♪
☆みほさん
いつもありがとう(^0^)
見てくれる人がいるって励みになる(*^o^*)

多分、何らかの形で続けないと余計イライラするので、
続けると思います(笑)
カズがつい先日
「マナちゃんお熱下がったかねぇ」
「イルカ見に行くお約束したのに行けんかったねー」
と残念そうに言ってました。
暖かくなったらまた遊ぼうね!
★とまとさん
結局更新しないでいられない性格(爆)
ちびちびアップしますので、
今後ともよろしくお願いします(^_^)/~

管理者のみに表示

