04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カズが書いたよ

2009/01/08






「ズボン履かせて~」って言うので

何か書いたらね!と言ったら




20090108205352



くもんのひらがな表を見ながら
一生懸命書いて来ました!

感動(^O^)

ソッコー履かせてあげました(笑)
甘いなぁ~(^◇^)/









残業だったママに代わってカズと遊んでくれたおばあちゃん。
「カズが恐竜をハサミで上手に切った」と聞いたので見てみると・・・



おぉ~!細かいところまで上手だね!
プテラノドン



おぉ~!ギザギザも上手に切れてるね。
ステゴサウルス



おぉ~!大胆な足だねぇ~。
パキケファロサウルス




・・・って、カズのはさみ技術以上に
この「絵」の方が気になって仕方ないんですけど。

どこの画伯作??




ママのママ・・・もうすぐ62歳。
健闘を讃える!
(ちなみに恐竜の絵本見ながら描いたそうです)

20:53 カズ:お出かけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

