08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本読むヒト

2009/01/13





仕事が忙しくてUPできない・・・と泣き事言いつつ、
逆にUPしないと、自分の時間が確保できません。
いわゆる「フロ・メシ・ネル」に陥りそうでコワイ。

・・・と言うわけで、お知らせしたにもかかわらず、
じわっとUPしていきます。





さて、図書館から借りてきた絵本、とっても気に入っているようです。
お風呂からあがると、もにょもにょと絵本を読んでいました。

ひらがなを自分で一生懸命読んでいて、
たどたどしいけれど、本当にカワイイの。(OYA-BAKA
文章があんまり多い絵本は、ちょっと読んで、パラパラめくって。

最初は、ソファーに絵本を置いて、ソファーの下に正座をして読んでいました。
後姿を見ながら成長を感じたのでした。


★まだまだ読むよ!★










もう眠くて仕方ないママ、
遊びたくて仕方がないカズ。

帰宅時間が毎日遅くて、遊ぶ時間が少ないので
できるだけ遊んであげたいけれど、
体がもちません。


おやすみっ!

22:36 カズ:動画UP | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

