08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

緊張の土日

2009/01/17





今日は、朝7:30出勤。
緊張で、夜中2:20と朝5:00に目が覚めました。
この土日出勤は、他の部署の行事のお手伝いなのですが、
初めてのイベントだし、700人近くの人が来るため、
手違いがないよう、キンチョーの1日でした。
何とか無事にすべてのお手伝いを終えて帰宅しました。ホッ。



カズとパパは、公園で遊んだり、トイザらスに行ったりして楽しく遊んだようです。
帰り際に電話したとき、何してんの?って聞いたら、


 「カズくんは、いま怒られ中」


って言ってたけれど、割と仲良くしていた模様。
明日も1日、よろしくお願いします。


疲れたので、残りの仕事ちょっと片付けたら寝まーす。

21:51 仕事 | コメント(4)
コメント
かぱはしさん、すっかりご無沙汰しています。
責任のあるお仕事をされているのですね。
今日はいかがだったでしょうか。
留守中は旦那さんがカズくんの相手をしていたのですね。
ホント、優しい旦那さんですね。
叱られても仲良く過ごしているって
それだけでも安心しますね。
そうか、例の2日間か・・・
大変でしたね。
天候もまずまずで、大きなトラブルも無かったように報道されていますから、一安心ですね。
せっかくパパのいる週末だったのに・・・・てとこでしょうか。
★グリンデルさん
私はまだまだ下っ端なので、見てる段階ですねぇ(笑)
でも、この行事は毎年この時期に必ず行われるため、
来年は少しは力になれるようにと、いろいろなことを見るように心がけました。
仕事って、どれもこれも本当に大変ですね・・・。(今頃)
★kikenjioさん
例の・・・です。
何事もなかったのが一番ですね。
でも長時間なので疲れます。
来る人が一番大変なんだけどね。
※Nカイの子たちも立派なオッサンになっていました(笑)

管理者のみに表示

