10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カズ熱が出る

2009/01/19





昨夜からちょっと熱っぽいカズ。
元気はいっぱいですが、咳と鼻水がひどいので、念のためお休み。

・・・と言っても、残業&仕事の持ち帰って夜中まで作業中のママ。
有給はあっても、取れる状況にありません(涙)
辛いのですが、月曜日お休みのおばあちゃんにお願いしました。

こういうとき、実家が近いって本当にありがたいです!
いつも何気なくお願いして、当たり前って思ってしまうけれど、
仕事でにっちもさっちもどうにも・・・なときは本当に助かります。
ありがとー!!



そんなカズ様、おばあちゃんと病院へ行ってお薬ももらってきました。
喉がちょっと赤いらしいです。
変な咳してたもんねぇ~。
お熱は37℃台の半ば。
一日中、元気一杯だったそうです。


ママの帰宅が21時過ぎだったので、既に寝ていましたが、
明日も様子見でお休みすることになりそうです。
おばあちゃん、明日もよろしくお願いします。


22:42 カズ:病気・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

