05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパとカズの一日

2009/01/18
一時




無事終了しました!
疲れたけれど、いろいろ勉強になる土日出勤でした!


さて、帰宅するとカズはパジャマ。
ん?と思って聞いてみると・・・


「着替えていない」 と。  (爆)


どうやらパジャマデーだったらしく、
相当なおもちゃを広げて遊びまくったらしいです。

帰ったときはレゴがドーッと出て、木製レールもドドーッと出ていたので、
一瞬「うわっ!」と思ったのですが、

パパ曰く 「相当片付けた!」ってことで、
最盛期を想像するに、そりゃすごいことになっていたろうなぁ・・・と。




変な咳が出ていたカズは、
ママが額を触った感じで微熱。
測ってみると37.5℃。
おぉ~。

お家で1年分ぐらいは遊んだらしいので、知恵熱かな(笑)


男子チーム、2日間オリコウにしてくれて本当にありがとう。
おかげで、しっかりお仕事できました!
特にパパには、せっかくの2連休をカズを任せっきりになってしまって・・・。
でも、たまにはカズもパパと遊びたいんだよね。



22:42 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

