05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまた・・・!!

2007/04/30



朝6時に起きて、ママをたたき起こしたカズ。
うー、ママはまだ眠いのです。でも、カズは元気いっぱい。
それもそのはず、実は昨日は晩ごはんも食べずに、
17時~6時まで約13時間・・・眠り続けたのでした。

ママは今日もお出かけ。
午前中は昨日の後片付け、昼からはウォンさんを囲んでスタッフとランチ。
・・・ってことで、カズはまたまたパパとお留守番となりました。

夕方帰ってみると~、カズもパパもぐっすり。
それもそのはず・・・聞いてみると今日も・・・。

コレに乗るのね!
レールスター
大好きな『ひかりレールスター』に乗り、
記念撮影をしながら、小旅行。
パパと乗ったのよ
小倉でモノレールに乗って、目的地へ行くも3月末で閉館。
あえなく博多へ向かったらしいのです。

博多では・・・。
ヨドバシカメラで母の日プレゼント写真を撮影。
母の日プレゼント
「ニコッてして!」って言ったら「ベー」したそうです。
でもしっかりプリントしてもらってカワイイの!(OYABAKA)

その後パパとランチを食べ、
アンパンマン似
・・・昨日と同様、パパの蕎麦をモリモリ食べて
アンパンマン似は↓この状態。
食べるの惜しい
顔崩すのイヤなのか?似てないからイヤなのか?
結局パパが顔を崩すと全部食べたそうです。
すごい食欲旺盛になってきています。パパは少量の蕎麦のみ。

そして、食欲以外にもパパにとって大変なのは、
ほとんど1日中「パパ抱っこー」と言うこと。
自分で歩いたのは最寄駅まで戻った時のみ。
服込みだと14~15キロはあるだろうから、パパは腕がパンパンです。
さらに、カズ1人にするわけにいかないので、なかなかタバコを吸えないこと。
(それはまぁ、イイ事でもあるけれど、辛いでしょうからねぇ~。)

2日間、本当にお疲れ様でした~。

23:06 カズ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

