08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忙しくても5%OFF

2009/01/20





職場の近くにあるAEON系スーパー。
実は近々閉店します(涙)
私が小さい頃からあるので、もう30年以上。

昼休みに歩いて行けるので、重宝していたのに・・・。
食料品以外にも、衣料品や日用品、化粧品とかあるし、
キャッシュコーナーもあって、とっても便利なんです。

そうは言っても、もう間もなく閉店です(涙)


・・・で、売りつくし中なので、ブラッと行ってみました。
今日は20日なので、衣料品30%OFFからさらに5%OFFなんです。
いやぁ~、仕事が忙しくても、昼休みぐらい息抜きしなきゃやってられません!


特になにを買うというつもりはなくブラッとして、
下着とか靴下とか、小さな買い物をして帰りました。
子ども服も売っているので、助かるのですが、
くどいようですが、閉店します。


あるのが当然と思っていたけれど、寂しいですね・・・。



21:37 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

