08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Birthday おばあちゃん

2009/01/25




朝もまだ雪が残っていました。
今日は、おばあちゃんのお誕生祝いのお食事会を予定していました。

午後からおでかけ!
雨も降る中、静かな雰囲気の和食レストランへ。
以前にも来たことがあって、美味しかったので!


パパ・ママ・おばあちゃんのランチはこちら。
バースデーランチ
お手頃なお値段で、なかなか美味しいんです。



カズは、掘りごたつ(っていうのかな?足もとが掘ってある座席)に興奮。
ま、お約束のように、下に潜るわねぇ~。

そんで、落とした箸置きを取ります。
ダァーーーー!(興奮)
箸置きぃぃぃ~
箸置きが転がってもおかしいお年頃。







肝心のお料理はコチラ。
おにぎりとおかずの2段弁当。
ボクのランチ
内容も、揚げ物とかなくって、
ハンバーグ、卵焼き、ウインナー、スパゲッティー、高野豆腐、などなど・・・。
あ、もちろんデザートもついていました。(白い器の中に牛乳プリンのようなもの)

しっかり食べて、しっかり暴れて、楽しく過ごしました。
帰りにケーキを買って帰り、おばあちゃん宅で美味しくいただきました!
カズはなぜかイチゴショートを無視して、「シュークリーム」をチョイス。
大きかったからかなぁ・・・。



おばあちゃん、お誕生日おめでとう。
ちなみに・・・プレゼントは、(最近マイブームの)羽毛布団にしてみました。
ここだけの話、大お買い得商品だったんです。
通常のお値段だったら買えない商品だったのですが、訳あって購入。
でも、本当にいいものだったので、プレゼントできて嬉しい限りです。

いつまでも元気で、我々家族をよろしくね(笑)


23:18 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

