05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買い得!!

2009/01/23





寒いの。
そんでもって、仕事もなかなか終わらないの(涙)



明日は雪の予報なので、帰りに食料品の買い込みをしました。
・・・で隣の靴屋さんへ寄ってみると、SALE中でした。

ブーツを買おうかなぁ~なんてフラッと寄ってみると
な、な、なんと、以前から狙っていた靴がかなり安くなっていました!!!
これまでに、何度も店で試着しては脱ぎ、また行っては履いていた靴。
履きやすいのですが、ちょっと高いの。
だけど、自分が今まで買った靴にはないタイプだし・・・。

で、これが何と3000円以上安くなっていましたっ!!
即買い(笑)
スケッチャーズ

ようこそ、我が家へ!
夏に購入してとっても履きやすかったスケッチャーズ。
この秋冬バージョンは、夏以上にクッション性が良くって履き心地GOOD。
歩く音もしないし、仕事にも履けそうです。

ちょっと衝動買いだけど、良しとしよう。



毎日遅くなっていて、カズはおばあちゃんとごはんやお風呂。
ゆっくり話す時間も取れないので、
土日は少し遊ばなきゃね!!

23:02 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

