05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

疲れた時には

2009/01/27





いやぁ~、今日は疲れました。
・・・ってここ1ヵ月、毎日どっと疲れることが多いのですが。

今日は会議の内容が濃すぎてホトホト疲れ果てました。
会議終わったのが20:30
それから、残っていた仕事をして21:30頃、帰途につきました。

帰りにチューハイ買おうと思って
帰り道の近くにある24時間スーパーに寄ろうとしたんです。

でも、アレですね。
人間、疲れていると、どんなに買うもの決めていても
安いとわかっていても、広い店に入る気力が出ませんね。

チューハイと簡単なおつまみを買うだけなんです。
コンビにより断然安いってわかってるんです。
だけどね、店に入って、ウロウロして、レジに並ぶのを想像しただけで
体が拒絶しました(笑)


・・・で、近くのコンビニへ。
チューハイとポテチ買って帰りました。
病んでる?(爆)


明日は、仕事の一区切りです。
今、作っている冊子の一次原稿を渡します。
ホントはここでほぼ完全原稿を出す予定だったんですが、
まだ出来上がっていません(涙)
ページ数も予定(560)より増えそうだし・・・困ったなぁ~。

しかも、こんなに時間かけても、この仕事も私の抱える仕事の一部なので、
こればかりに時間とられると、
他の仕事を他の人に負ってもらわないといけないという事態に・・・(涙)。


もう少し仕事して寝まーす。


23:30 日記 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かぱはしさん 御疲れ様です!
おつかれ~おつかれ~~~。
疲れた時はやっぱり スナック菓子に
チューハイ!
私はライム味が大好き♪(←どうでもいい)
夜遅くまでお仕事なんですね。
体調くずしませんように。

遅くなりました
おばあちゃま お誕生日おめでとうございます!!
かぱはしさん同様、体調くずさず
また素敵な孫との日々 過ごせますように!!
★たかたんさん
たかたんさーん!!
ご無沙汰しています。
ひたすら読み逃げばかりでスミマセン。
それも週に数回まとめて見させてもらってます。

> 私はライム味が大好き♪(←どうでもいい)
私も柑橘系好きです!
今日はカロリの柚子モスコミュール飲んでます。
なかなかGOODですよっ!

> おばあちゃま お誕生日おめでとうございます!!
> かぱはしさん同様、体調くずさず
> また素敵な孫との日々 過ごせますように!!
母に代わって、ありがとうございます。
毎日毎日、お迎え、ごはん、時々お風呂と大変ですけれど、
がんばってくれています。
本当にありがたいです。

皆が元気でありたいです。
たかたんさんも、どうぞ無理なさいませんよう。

管理者のみに表示

