04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のカズ

2009/01/28





えー、今年に入ってから、すっかり「育児ブログ」を放棄した感のある
「のほほんらいふ」 かぱはしです。

育児ブログっぽくなくなったのは、4月からかな・・・。
カズと過ごす時間がめっきり減ったので、ある意味必然です。


さて、ずっと抱えている仕事、本日山場を迎えました。
何だか終わらないように思える仕事でも、こうして1歩ずつ進んで
終わって行くんですね。
当り前のことだけれど、こういうことを積み上げながら
仕事面でも成長していけるといいなぁ~と思っています。


カズは・・・保育園から帰って、おばあちゃんと「自転車」に乗ったそうです。
おなじクラスのお友達Yちゃんもいて、
追いかけっこしたり、自転車交換したりして楽しく遊んだみたい。
何だか、カズも楽しい時間を過ごせていて、ありがたいです。


さーて、またお仕事に向けて体調整えます。
(実は今朝、起きられなくて1時間休を取ったので・・・)


21:59 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

