06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママに報告

2009/02/02





先月は、ほとんどおばあちゃんにお迎え&食事をお願いしました。
夕飯は基本的に食材宅配を利用しています。
それ以外(朝食と土日分)の食材は、ちょこちょこっと購入。

今日は早く帰れたので、久々にカズと一緒に夕食。
でもね、どうやらお腹が痛いらしく、あまり食べません。
トイレに行ってみると、どうやら調子悪そう。

よくよく聞いてみると以下のようでした。


 ・朝は痛くなかった。
 
 ・お給食食べてからちょっと痛くなった。
 
 ・おやつの前に、お腹が痛くてしゃがんじゃった。
 
 ・帰るときにおばあちゃんに言った。
 
 ・くもん先生に行く時も少し痛かった。
 
 ・くもん先生のところでトイレに行ったけれどおしっこだけだった。


なかなか良くわかりました。
その日の、いつ、どんな状況だったかを割と正確に伝えることができます。
こういうのって成長ですよね!!
どうやらお昼ぐらいから痛かったけれど我慢していたらしいです。


熱もないし、嘔吐もないので、様子見ます!


21:13 カズ:言葉 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

