04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しりとり・・・その2

2009/02/04





昨日、お休みしましたが、保育園では「節分」の豆まきがありました。
カズは鬼のお面を作っていたので、本日持ち帰り。

実は昨日休んだ理由の1つ、「鬼が怖い」は
「自分の作った鬼のお面が怖い」ということだったのですが・・・






こんな作品でした。
お面


カズの作品、いつも「目」が好きです。
目
カズが描く目はすぐに分かります。
何とも言えないカズらしさがあって・・・。
全然怖くないなぁ~。(笑)



さて、しりとりブームの我が家。
前回の爆笑事件はコチラ
懲りずにまた、しりとりしてみました。



 カズ 「ねこ」

 ママ 「こま」

 カズ 「マント」

 ママ 「とら」 

 カズ 「らっぱ」
 
 ママ 「パンツ」  (←意図的に「つ」で終わってみた)

 カズ 「つ・・・・・・・









     「つまんない!」




やはり「つ」は鬼門です。(爆)

 
22:27 カズ:言葉 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

