08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カズからの手紙

2009/02/07





久々に晴れました。
・・・イヤ、晴れていることに久々に気づいたのかな。(重症)
とにかく、朝から大物含めて洗濯4回転しました。
ずっと夜の屋内干しだったので、何か気分もスッキリ~ッ!


さて、そんな土曜日、カズもママもなぜかお家モード。
一応カズには「どっか行こうよ!お買い物行かない?」と誘ってみたのですが、
「カズくん、お家で遊ぶ。お買いもの行かない」って。


なので、地味ですが家でまったり遊んでみました。
レゴしたり、間違い探ししたり、コチョコチョしたり(笑)
何ってわけではないけれど、楽しく笑って過ごしました。


折り紙で「めんこ」を作ってやると、
喜んでいろんな折り紙を持ってきました。
そのうち、レターセットを持ち出してきてお手紙を書いてくれるとのこと。
ちょっと調子に乗って

 「ママは数字が好きだから、数字が書いてあると嬉しいなぁ~」と

リクエストをしてみると・・・。




数字が来ました!!
カズが小さく文字を書くのを見たのは初めてです!!
ものすごく感動して、大きな声でありがとうを言いました。

カズからの手紙
「5」と「6」を忘れてしまって、後から追加したのはヨシとしましょ。
良く見ると、封筒に「まま」って書いてあります。
もう、感動の嵐です。

こうして、息子からの手紙を受け取れるって、本当に幸せです。




その後は、折り紙をどんどんどんどんのりづけして、
長ーくつなげて作品を仕上げました。

最初は「みどやま」って言いながら作ったのですが、
出来上がりがあまりに長くなったので・・・
でんでらりゅうば
「でんでらりゅうば」になりました。
真ん中あたり、めんこも貼ってます。



・・・それにしても、我が家の壁は「カズ常設展」と化しております。
 (右から) 母の日・父の日・時の記念日・とんぼ・たこ(七五三)・サンタ
22:29 カズ:おうち遊び | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

