08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のツボ

2009/02/13




育児ブログと全然関係ないですが、
最近見るたびに爆笑してしまう芸人さん。

あらびき団ではまっていて、最近レッドカーペットにも!!
いやぁ~疲れた体に笑いが効きます(笑)
「笑わず嫌い」のトークもなかなか好きでした。

どうやら、この「笑わず嫌い」(2008年3月)の後、
事務所ともめて、年内のTV出演ができなかったそうです。
帰ってきた「るーつーのがえしおん」もGOODでした。


夙川アトム(しゅくがわあとむ)











今日も1日、「ずきあかのちゃんねードーン!」ってのが頭から離れず。
カズのくもんプリント見て、浦島太郎が亀に乗っていても、
「しまうらのろーたー」って思えちゃって(涙)
何が?って言われると「勢い」でしょうかね。


22:25 テレビ・映画 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

