04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

欲しいもの

2009/02/16





昨日の午前中、Y電機で次欲しいものの下見(笑)

【パパ】
 ・フットマッサージ  または   ・電気治療器

【ママ】
 ・コンパクトデジカメ(防水)

候補1
候補2
候補3

この夏に向けて、コンパクトデジカメは防水にしてみようかと悩み中。
海やプールで、顔をつけて泳ぐカズを撮影したいんだけど・・・。
意外に値段がするのと、通常の写りがイマイチなのがねぇ~。
ま、日頃はデジイチ(Nikon D80)で撮影するからいいんだけどね。

防水バッグみたいなのもお安くてあるからなぁ~。
そうなると、水中モードのあるCanonIXY920とかいいんだよねぇ~。
悩みは尽きません。

・・・て、本当はコレがいいのよね。(全然水中モードなし)

RICOH R10
R10





うーん、どれも贅沢品ですかねぇ~。
パパは立ち仕事で、足の疲れが取れないそう。
でも、マッサージに行く時間もないため、足の疲れを取るものを検討中。

ママは、コンパクトデジカメのネジがほとんどはずれてしまい、
電池も充電してもすぐに切れてしまうため・・・。


誰かぁ~、買って~っ!(笑)
誕生日が一番近いのは、カズなのでした。

22:52 モノ | コメント(4)
コメント
時には贅沢品も必要~~~
と私は今回 思い切って
洗濯機を最新にしました!!!!
高かったけど、
時間にゆとりが出来ました!!
(まだ1回しか使ってないのに、実感)

かぱはしさん、トモさん
買っちゃえ買っちゃえぇ~~~~♪
★たかたんさん
そうなんだけど…
たかたんさんの洗濯機と違って必需品じゃないし。
今年は車も買う予定だし(^^;
地デジも近いし(^^;
はぁ~欲望は尽きない。
そういえば…誕生日プレゼント決めた?
自分のほしいモノばかり思いつくダメ母です(笑)
かぱはしもいろいろ買いたいんだ、そういう年頃だ。おさるによろしく。

海で使うかなー、めったに使わないよなー、なら、使い切りカメラの防水タイプを買えばいいよ。でも毎年、夏は土井が浜に行きたいよねー。

来月引っ越しするよ。
★げき氏
そうなんよねぇ~。物欲の塊(爆)

使い切りカメラの防水ってあるの?
知らないことは多いなぁ~。
確かに使い捨てでも十分です。
・・・でもね、次はCanonを買うかどうかで悩むのよ(笑)

あ・・・引っ越しってどこへ??
また教えてくださいませ。

管理者のみに表示

