07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そういえばバレンタイン

2009/02/14

そう言えば、今日はバレンタインデーでした。
11日(お休みの日)に、点滴ダウンしていたママ。
なーんも準備しておりませんでした。


・・・で、お遊戯会の帰りに、パパとカズと一緒にコープへ行き、

「何でも好きなもの1つ買っていいよ!」

と、太っ腹!


こんなとき、カズはもちろん、大人のパパが本気で喜んでくれるのでありがたい。
いや、むしろ、カズよりもパパの方が・・・(笑)


 タラバ蟹を買って鍋をするか

 ステーキを買って食べるか

 
などとパパが真剣に悩んでいる横で、

 「カズくん、これにする!!」

と、抱えてきたのは・・・・・・・・










 国産大豆使用 豆乳 1.5リットルパック

あ・・・あのぉ~(汗)










結局、悩みに悩んだパパも

 瓶入り牛乳 1リットル


カズは


 リンゴ(赤・青)



しかも、夕食はパパが「広島風お好み焼き」を作ってくれるとのことで、
ママは楽々のバレンタインデーを過ごしたのでした。

本当に本当にわが家の男子たち、ありがとう!


※お返しはいりませんよぉ~(爆)        ←当たり前!


23:44 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

