05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お迎えコール(2)

2009/02/20





保育園に通い始めて11ヵ月。
お迎えコールは数えるほどしかありませんでしたが、
今週は水曜日に続いて、今日も15時過ぎにコールがありました。

「寒い」と言って、目がトローンとして、熱が38℃まで上がってきていると。


トホホ・・・16時から会議です。
おばあちゃんにお迎えをお願いしました。
こんなとき、本当に帰ってお迎えに行ってやりたいです。
うーん。フクザツ。


だけどね、帰宅したら37℃台前半だったそう。
ちょっと目が眠そうだけれど、元気もあるし大丈夫と。


・・・ってなわけで、会議終了後、予定どおり飲み会に出かけました。
アハハ・・・鬼母です。
だけどね、ある意味仕事の続きでもある飲み会だったので出席。
結果的には行ってよかったです。

カズは19:30には寝たそうです。
明日元気になってるといいなぁ~。

23:24 カズ:保育園 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 痛い! | HOME | 怪しい集団 »

