07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バースデーカウントダウン

2009/02/23





早いもので、カズ4歳のお誕生日まであと10日。
3月5日って、カウントダウンしてないとあっという間に来ちゃうんです。
今日は23日だから、フツーだと今月あと1週間でしょ。
そんでもって新しい月の5日だから、何かしら2週間近くある気がするんです。
いつもいつも、2月最終週になって焦るんです(笑)

さて、カズにお誕生日欲しいものを聞いてみると・・・


とけい


とのことでした。
時計に特別興味があるようには見えないのですが、
自分で針を動かしたいそうです。

なので・・・


NEWくるくるレッスンNEWくるくるレッスン
(2007/08/01)
不明

商品詳細を見る




わが家の時計は、数字すら描いていない和紙時計なので、
これもいいかもって思っています。
掛け時計がくもん式って、子持ち家庭だわぁ~。

スタディクロック ホワイトスタディクロック ホワイト
(2005/11/25)
不明

商品詳細を見る



そして、溢れかえるおもちゃを整理すべく、

IKEA TROFAST
IKEA TROFAST

枠と引き出しは別々に購入して、
引き出しの大きさや色(緑とか赤もある)をチョイスしようかと思っています。
でも、こうして見ると、白ばっかりの引き出しも魅力的

あぁ~、カズのお誕生日を使って、自分の物欲も適度に満たそうとする母であった。


23:16 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

