fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

4歳になったら!

2009/02/25





お風呂で頭を洗いながら
4歳になったらどんなことしたい?と質問してみました。

あまり答えを期待していなかったのですが、
カズは真剣に考えて



「うーん・・・4歳はまだわからん。」


「でも、5歳になったらカズくんはお勉強をがんばる!」




と、予想外の回答。
なぜ5歳?と思っていたら


「だってね、5歳は『お泊り保育』があるでしょぉ~、
だからお仕事がんばらんといけん!」
   だって。



実は少し前に、年長さんになったら保育園に泊まる『お泊り保育』があると話したんです。
1日だけなのですが、カズにとっては目標になったんでしょうかねぇ~。
4歳通り過ぎて、5歳になる気なのがなかなかGOODです。

そんなに早く大きくならないでぇ~。




スポンサーサイト



22:07 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示