06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったり土曜日

2009/02/28





昨夜何度もカズの様子を見ながら、ウトウトしていたママ。
当然朝はなかなか起きられません。
でも午前7:20 土曜日用の目覚ましがなりました。
サッと止めたのですが、彼の耳には届いてしまったようです。

「ママ、見て!朝になってるよ。起きてっ!」


そうです。
カズは、睡眠が足りていて、外が明るいと寝起きがいいんです。
うーん・・・とまったり返事をすると、
布団の上に乗ってきて、「朝だよ!」と揺り起こされます。
しぶしぶ8時からの「おさるのジョージ」を見るのに付き合って起床。

カズの熱は、まだ38℃台。


ママも日頃の疲れがあり、何かダラダラとしたい気分。
ちょうどいいので(笑)2人でゴロゴロと過ごしました。


熱はあるけれど、元気もあるカズ。
ただ、食欲はありません。
熱は日中もずっと熱は下がらなかったので、少し遊ぶと疲れます。
まぁ、疲れて横になってくれる方がいいんですけどね。
納得しないと寝ないから、疲れるまで遊ばせて過ごしました。




お昼はカズリクエストでうどんを作りました。
熱があっても、お手伝いをすると言って台所へ。

目があまりにも可愛いので写真撮影。(OYA-BAKA
ママの小さいころと一緒です。
熱が出ると二重がクッキリ!
スマイル満開

おうどんもあまり食べられず。
大好きな‘お揚げ’だけは、しっかり食べていました。



夕方、パパが帰宅。
嬉し恥ずかしの様子でした。
日頃、ママには絶対言わないのですが、
パパには「パパが毎日いるといいのに!」とか言うそうです。
カズなりに、ママに気を遣いながら、パパに気持ちを伝えているんですね。
フフフ・・・成長してるなぁ~。





22:18 カズ:病気・病院 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

