04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

励ましのお言葉

2009/03/04






昨日に続き、今日もカズ就寝後に帰宅しました。
まだまだ今月は忙しくなりそうです。




さて、帰ったらおばあちゃんが興奮気味に報告してくれました。

晩ごはんの準備をしていたおばあちゃん。
火が強すぎて肉団子を焦がしてしまったそう。

「失敗したぁ~。どうしよう。」  

と言ったところ、


























 「失敗は成功のもと!

    もう一回やり直したらいいよ!!」


と言われたそうです。



4歳になろうとする孫に、適切なことわざで励ましの言葉をもらい
おばあちゃんはいたく感動していました。



いよいよ明日は4歳のお誕生日。
プレゼントも届きました!(ギリギリ)


23:32 カズ:言葉 | コメント(2)
コメント
おめでとう
お久しぶりです★
カズくん、4歳のお誕生日おめでとうございます(昨日でしたね)♪
うちの子よりひとつ年上のカズくん、いつも見せていただいては励まされたり感動したりしています。
来年はこんな感じなのか~と疑似体験も♪
お仕事も忙しく大変な中、かぱはしさんのまっすぐカズくんに向かう姿、とても尊敬しています。
これからもカズくんの成長楽しみに見させてくださいね☆
★あつぷりさん
ありがとうございます。
あっと言う間に4年って感じ。
特にこの1年はバタバタして手探りの中で過ごしました。
カズはその中で我慢も覚えたと思います。

こんな適当UPのブログですが
これからもよろしくお願いします(^_^)/~

管理者のみに表示

