07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出張と残業

2009/03/11





新年度から始まる、新しい連携企画の会議について行きました。
1年半ぐらいかけて話し合ってきたものが、いよいよ動き出すんです。
私自身はこれまで全然関わっていなかったのですが、
HPの更新とか、受付とか、今後の実務面で知っておくべきこともあって初参加。

隣りの市のショッピングタウン内にある某キャンパスでの会議。
11階からの眺めはすごかったなぁ~。
(お城側と工場側でエライ違い・・・)

あぁ~、仕事じゃなかったらゆっくりできるのにっ(笑)



以前から会議を重ねてきた上司などと昼食。
いろいろ話しながら、
自分の時間ののんびりとショッピングなんて久しくしてないなぁ・・・と気づきました。
知らない間に「クロックス専門店」なんかもできていて、楽しそうでした。
ゆっくり自分の時間を取りたいなぁ~。


・・・ってな感じで、場所見学や今後の運営について話を聞いて帰ると
あっという間に予定の15時に。



楽しい時間はあっという間に過ぎるのねっ!!



結局、会議で不在だった時間分(9:00-15:00の6時間分)を取り戻すべく、
21時過ぎまで残って仕事したのでしたっ。





バタバタと締切やら新年度準備に追われる日々。
早く自分から仕事を追いかける余裕がほしいっ!



20:17 仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

