10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ママの好きなもの

2009/03/18





ぽかぽか暖かい日でした。
何だかここ数日の暖かさで、一気に桜が開花したそうです。
えぇ~っ!
まだ花見気分じゃありませんが・・・(汗)


さて、そんなわが家の朝。
バッタンバッタンしながら、朝食準備をします。

カズがとってもよくお手伝いをしてくれるので助かります。
お箸やスプーン(朝はヨーグルトを食べたいので必需品)を出したり、
食パンをトースターに入れて焼いてくれたりします。

・・・が、パンの耳を揚げパンにして砂糖をまぶした
【甘いパン】にしなければならないのです(笑)
油を使うので結構面倒ですが、毎度毎度リクエストがあるので作っています。

さらに大好きなハムを2枚お皿に出します。
すると、食パンの白い部分をハムで挟んで食べます。
ハムが好きだから、パンをハムで挟みます(笑)
今日は、ママも同じようにして食べて!と言われ
渋々、ママもパンをハムで挟みました。
(手が汚れるのよねぇ~)


カズがごはんを食べている間に、ママは食べ終わっちゃいますが
しばらくは席に座って待っています。
新聞や広告を見たりしながら、コーヒー飲んでます。

すると・・・酒屋の広告を見たカズが

「あ!ママこれおいしそう?」 と聞くので

「何で?」 と言うと

「だって、ママ毎日お酒飲んでるやん!」 って・・・。


人聞きの悪いっ!!
毎日なんて飲んでませんからっ!

あぁ~でも、そんなイメージなのかしらっ。
でも反省しませんよ。
だって、好きなもんは好きですから。
隠す必要なし。


早くカズと一緒にお酒飲みたいなぁ~。(爆)



21:31 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

